[View] [Edit] [Attachments] [History] [Home] [Changes] [Search] [Help]
言語ゲームバグ報告/要望
忘れ物
- ツリーからパーサジェネレータを逆生成
- ツリーにデバッガを依存させる
- nil タイルが引っかかって取れない件。
- 日本語を使えるようにする。
- <number> <word> としてタイルパッドを使いたい
- タイルを木から離すときにごみが残る
- タイルエディタからドラッグするとき変なところに行ってしまう。
- ノードがスキャナを使う部分が、GTerminal>>rescan と GTerminal>>value: に分かれてしまっている! -- 2003-01-12 修正 scanSource: は GTerminal>>rescan だけで行う。しかし毎度 scanSource: を行うのは変えたい。
- 最初のトークンによって下位のツリーを一挙に書き換える
- 文法にも絵が使えるようにする。--2003-01-11 実装
- 計算時のバグ --2003-01-11 修正
- あいまい時でも解析できるようにバックトラック
- 属性文法を遅延評価する仕組み -- 2003-01-11 GMonad 実装
- デバッガの名前を考える mouse ? rat? mole? -- 2003-01-20 mole にしました
- 新しくパースしなおすときにツリーを消して作り直すのではなく、もとの根っこから枝を作り直すほうが良い → GUI との連動しやすい --2002-03-11 一応実装バグ多し
- Object>>asGTile が GGame.st から消えている?? -- 2003-01-06 修正
- TGen トランスクリプトにログがちゃんと記録されない -- 2003-01-07 修正
Link to this Page
- 言語ゲーム last edited on 19 March 2005 at 2:04:01 pm by 192.168.0.8